2月24日(土)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

①ベンチプレス

60kg×5、80kg×5

②ベンチプレス

注意スリングショット使用

100kg×2、105kg×1

90kg×6・5・6


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…21.8度

内気浴

内風呂…41度


今日はボクシング世界戦が観たかったので、トレーニングはベンチ一択でした。

スリングショットの力を借りたとは言え、100kgを持ち上げるのは快感です(笑)


余談

定時退勤後のランチ下矢印


気になっていたローソンの『満腹濃厚豚ラーメン』をいただきました。

やはりこの値段だけあって、麺モチモチ感は半端無かったですが、やはりセブンイレブンの方が味は上を行ってるような気がします。

これは先駆者の利かな?


そして先程終わったばかりのWBC世界バンタム級タイトルマッチは…

私の推しボクサー・中谷潤人選手が

三階級制覇達成!

おめでとうございます!

6R最初のダウンを奪ったのは必殺の左ストレート、これで既に勝負あった感じですね〜

ルフィのゴムゴムパンチみたいだ!と形容したポストを見かけましたが、全くその通りだ爆笑

試合後のインタビューでは美人のラウンドガールとのショットも見れ満足です。

この後メインですが…これがメインで満足です(笑)


先日のブログでゴルフゴルフを記したところ

女子ゴルフレジェンド・岡本綾子氏の動画をフォロワーさんから勧められました。


生意気にも渋野プロの動画と比較してみましたが、ど素人どころか、まだ始めてもない私でもわかりました!


岡本綾子さんのスイングは柔らかい爆笑

膝が滑らかと言うか、全く緊張してないです。


これだけでも面白いゴルフびっくり