メガ神湯(仮称・横浜市神奈川区…2月13日) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

昨晩は就寝が遅くなり、やや寝不足気味煽り

案の定昼寝が長くなってしまい、目覚めたのは18時近く驚き

トレーニング諦め、入浴利用でメガロスへ自転車アセアセ


サウナ…90度7分利用

水風呂…17.3度

内気浴

内風呂…42度

画像はHPから引用しました(笑)


サウナで考え事をしていたら、いろいろアイデアが浮かびました爆笑

恐るべしサウナ驚き

あっという間に7分過ぎてました爆笑

やっぱり日本人の心は銭湯です照れ


ここから余談。

昨夜の寝不足の原因は下矢印

これを観ていたからです!

吉成選手…間違い無く、日本キック・ムエタイ史上最高傑作だと思います。

まだ若いしこれからも楽しみ物申す


今日のランチは潮田弁当さんのカツ煮のり弁お弁当

ボリューム満点、お腹いっぱいになりました筋肉

ここ利用したのは何年ぶりだろ?

メニューも豊富だしまた利用しよう。


ブギウギは…

有楽町ガード下か…良く同駅周辺は仕事でうろついてますが、戦後はここいらが彼女達の活動場所だったのか…

案の定パンパンガールズの怖いお姉様方に取り囲まれるスズ子。

しかひ趣里さん演ずるスズ子はピンチの中でも、なんかコミカルで笑えます(笑)