1月15日(月)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は公休日でした。

なので朝からブギウギです!

生瀬勝久さん演じるタナケン…クセ強すぎる(笑)

圧倒される一同(笑)

明日からの展開も楽しみ照れ


そして昨日トレーニングをサボったので、久しぶりに午前中メガロスダッシュ


①ベンチプレス

20kg×5、60kg×3

70×10×6・8×3

72.5kg×5


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…17.8度

内気浴

内風呂…41度


ベンチプレスは低重量・高レップで筋量&持久力アップを狙いました。

約一時間ベンチのみで(笑)


そして帰宅後はランチお弁当

横濱みやだいのソースカツ丼に担担ヌードルに玉ねぎサラダ照れ

サウナでカラカラになった喉に生ビールが染み渡ります。

そしてブギウギ…再放送も観てしまった(笑)


二時間昼寝ふとん1→再びメガロスへ自転車ダッシュ


①トレッドミル

②ショルダープレス

40kg×10×4


入浴タイム

サウナ…90度7分利用

水風呂…17.3度

内気浴

内風呂…41度


久しぶりに朝夕メガロス二部練しました。

有酸素運動も出来たし、有意義な公休を過ごせたと思います。


訃報

歌手の小金沢君…若過ぎる死に師匠さぶちゃんもさぞ心痛でしょう。合掌お願い