12月26日(火)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

今日は一時間ちょい残業となりました煽り

しかしモーニングも

車内ですがしっかり取れたのでそんなに疲れは無いのですが、クリスマスが終わりホッとしたのも束の間、今度は年末年始の買い出しの影響か?市場回りの道路が混雑し困りました魂が抜ける


帰宅後は…

肉のみやだいで購入した、焼肉弁当とうま塩キャベツを肴に昼飲み生ビール

朝ドラは録画を…

今日の主役はこの二人!

メッセンジャー黒田さんと小雪さんのど迫力演技!

あっという間に過ぎた15分でした物申す


その後一時間半ほど雑魚寝大あくびし、メガロスへ自転車ダッシュ


①ヘックスバーデッドリフト

62.5kg×5、82.5kg×5、102.5kg×5

112.5kg×5、122.5kg×5

もうちょい上げれそうでしたが、フリーウェイトエリアが混雑して来たので引き上げました爆笑

腰に優しいヘックスバーサイコー!

②トレッドミル

トレッドミルは競歩に専念。早く速度を元に戻さねば。

画面はニュースですが、なんか複雑な事件が飛び込んで来ましたね〜驚き


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…15.7度

内気浴

内風呂…41度


余談①

先程決着つきましたが、これでも苦戦と言われてしまう井上チャンピオン驚き

凄いボクサーを日本で見られる幸せを感じます照れ


余談②

な、なんと!


当選お祝い


しました!

あすかに会える!

当日は井上チャンピオンばりにベストコンディションで臨みたいと思います(笑)