12月25日(月)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

クリスマスもちゃんと仕事ですアセアセ

しかし定時退勤、今週はこの後ほぼ残業の毎日になるので、初日は無理せず驚き



上矢印ランチはまいばすけっとで購入した物と、昨日の残り物のミネストローネ…ですが、味変に味噌と具材に餅を追加したら、ただのモツ煮になりました(笑)

朝ドラ(再放送)も肴に…

病床でのプロポーズ…泣けるえーん

そして村山興業東京支社長・坂口さん…実は


いい奴やん照れ


見直したZ物申す


その後一時間半ほど昼寝ふとん1…の予定がいつも通り二時間半寝てしまいました!

寒さが急に増したせいか、前にも増して寝起きは腰が痛いです煽り


慌ててメガロスへ自転車アセアセ


①ベンチプレス

20kg×5、60kg×5、80kg×3

95kg×2、80kg×9

70kg×10×2(足上げ)

②クロストレーナー

3.3km 24:23 261kcal

ワークアウト・ファットバーナー

画面に映し出されたのは孤独のグルメでは無く、Youは何しに日本へ?SPです。

キャプテン翼ファンのドイツ人夫妻が、作者高橋先生の出身地葛飾を訪れると言うもの。

現地の方々との交流はホッコリするものがありました。


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…15.5度

内気浴

内風呂…41度


余談

今朝工場入り待ち時間にXを観てたところ…

小高恵美さんスタッフのポストを偶然見かけたので、応募してみました。

シフトも偶然休みの日だったので(笑)


運が良ければ、憧れのあすか組に会えるかもしれない!

35年越しの悲願叶うか?爆笑