12月23日(土)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日も50分ほどでしたが残業でしたアセアセ

年末年始を控え、動きが慌ただしくなって来ました驚き


そんな中でも朝食はガッツリいただきました!

すき家の高菜明太マヨ牛丼にファミマのそばとシュークリーム照れ


帰宅後のランチは…

はっぴ商店のうま塩唐揚げ弁当に、まいばすけっとのチョレギサラダに辛ラーメン爆笑


NHKの土スタでは



スズ子運命の恋人村山興業の御曹司・愛助を演じる水上恒司さんを迎えてのブギウギ特集!

いろんな秘話を聞けて面白かった笑い泣き


その後二時間ほど雑魚寝大あくび→メガロスへ自転車アセアセ


①ベンチプレス

20kg×5、60kg×5、80kg×2

95kg×1


100kg×1お祝い


80kg×10、70kg×10×2(足上げ)

②クロストレーナー

3km 22:17 234kcal


入浴タイム

サウナ…90度8分利用

水風呂…15.2度

内気浴

内風呂…40度


やりました!

メガロスに入会し、1年と5か月…ベンチプレス


100kg挙上!


今日はスティッキングポイントをすんなり突破出来ました!

途中左腕がややぐらつきましたが、ケツは上げませんでした!

やったー!

50歳からの挑戦、ベンチプレスの部達成!

来年からは本格的にデッドリフトやります(笑)


帰宅後は自宅にて祝杯です爆笑日本


今年は坐骨神経痛に加えて、変形性膝関節症も発症しついて無い一年でしたが、最後に良い事ありました笑い泣き