鷲の湯(横浜市神奈川区…12月22日) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日も二時間残業アセアセ
クリスマス&年末年始を控え、何か慌ただしくなって来たような…

上矢印ランチはすき家の牛丼照れ

工場入り待ち時間にささっといただきました照れ 


帰宅後は軽く昼飲み生ビールしながら

朝ドラ(録画)鑑賞テレビ

15分怒涛の展開!久しぶりにジェットコースタードラマ驚き


ジェットコースタードラマの走りと言えば…


うぉー!!

と毎週吉田栄作氏が絶叫してた

『もう誰も愛さない』

ですね驚き

一週見逃すともう話について行けない展開、当時斬新でした。


その後二時間ほど昼寝…と言うか雑魚寝大あくび→冷えた身体を温めに鷲の湯へ自転車アセアセ


鷲の湯

住所・横浜市神奈川区七島町151

営業時間・11:00〜24:00

(土日祝日は10:00〜)

料金・500円

(サウナは追加200円)

定休日・不定休…だが大体第四月曜日が休み


内風呂

高濃度炭酸泉10分利用

北投石の湯

露天風呂

外気浴

電気風呂


今夜の鷲の湯、高濃度炭酸泉と露天風呂にゆずが浮いていました。

ネット袋にまとめられてましたが(笑)

微かな香りが癒しを増します照れ

そして恒例の電気風呂ビリビリを坐骨神経痛箇所に直撃させて…


痛気持ちいいー!

と心の中で絶叫してました(笑)

吉田栄作氏ばりに爆笑