鷲の湯(横浜市神奈川区…2023年2月24日利用) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

無い(きっぱり)


得意なウィンタースポーツはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は久しぶりに一時間半ほど残業→帰宅、昼食取りながら朝ドラ(録画)鑑賞テレビお弁当生ビール

同僚からいただいた豚丼と玉ねぎサラダが今日のランチびっくり

豚丼はなんでも前夜に出前を頼んだところ、間違えて多く持って来てしまったのをそのままいただいたそうで…間違えた個数なんと3つびっくり

間違え過ぎやろ(笑)

IWAKURAの苦難を乗り越える軸となって来たベテラン職人笠巻さんがとうとう退職…長い間お疲れ様でしたぽってりフラワー


その後一時間ほど昼寝ふとん1のはずが三時間経過(笑)

外を覗いたら微妙に雨模様なので、競歩は諦め鷲の湯へ。

来週月曜日は月一の休館日です照れ


サウナは利用せずに、大風呂・高濃度炭酸泉・露天風呂にの〜んびり浸かって『湯道』して来ました照れ

しかし鷲の湯って、湯道に出て来る『まるきん温泉』に一部似てるよな〜

刺青OKだし常連黒人もいるし(笑)

ザ・下町みたいなとこにある銭湯ですから、昔から老若男女分け隔て無く集います。

小学生の頃は鷲の湯含め近所には4つ程銭湯があったのですが、時代の流れか今は鷲の湯のみ。

寂しくなりました。


本日から新しいお風呂バッグを使う事に。

カゴと違いコンパクトにまとまってます。