映画 湯道(2023年2月23日公開) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

①2023年2本目の映画館鑑賞ニコニコ

湯道!


彼女と待ち合わせ、海老名のTOHOシネマズにて。


感想

・銭湯マニアは絶対観に行くべき。

・これ観たら絶対銭湯に行きたくなる(笑)

・上映時間も二時間とちょうど良い。

・生田斗真、濱田岳、橋本環奈と主演を務める俳優もさる事ながら、脇を固める俳優陣も何気に豪華。

・吉田鋼太郎氏演じる「源泉掛け流し至上主義」を標榜する辛口の温泉評論家太田与一が、大げさ過ぎて逆に笑える笑い泣き

ワインをテイストする風にお湯口に含みます(笑)


あっという間に過ぎた二時間でしたチュー


グッズも購入。

クリアファイルに、まるきん温泉キーホルダー、湯道ケロリンキーホルダー。


特にケロリンキーホルダーは私と彼女が購入し売り切れ!あぶねーびっくり


②その後はビナフロントのお店にてランチナイフとフォークプリン赤ワイン



パスタ・パンケーキ美味しかったニヤリ


食した後は、ウィンドウショッピング等でデートを締めくくり、海老名駅でバイバイパー


③帰宅が予想より遅くなったので、入浴利用でメガロスに自転車ダッシュ

映画をリスペクトし、サウナは利用せずに大風呂にのんびり浸かり『湯道』して来ました照れ



今日利用した施設

①TOHOシネマズ海老名

②ラテグラフィック海老名店

③メガ神湯(仮称)