7月27日(月)と29日(水)の朝飯クラブ | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

さて猛暑も続き、皆さんも体力を消耗している事かと思いますが、そんな週の朝飯クラブ(笑)

まずはパイセンの作ったカレーうどん。

イメージ 2

どうやらこのパイセンはカレー系がお好きなご様子(笑)
いつも美味しくいただいております。

そしてこちらは私の作った、つけ麺ならぬつけうどん。

イメージ 1

トッピングの豚肉は胡麻油で風味をつけながら焼き、戻した干し椎茸を豚肉から溢れた油でコーティングしながら焼き、その後辣油を少し垂らし味付け。
うどんは湯がいた後、水道水で締め冷盛に。
我ながら中々いけました(笑)

殺風景な職場の一昼夜をこんな風に楽しく過ごしております(笑)