朝飯クラブ | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

数年ぶりに一昼夜勤務に復帰し、体力的に不安がありましたが、柔道&柔術そしてランニングの効果なのか、三連泊の見習い期間を苦も無く乗り切れました。どうやら疲れにくい身体を知らずのうちに構築していたようです。
そんな我が社の一昼夜勤務ですが、同じグループで月謝を集め朝飯を作る『朝飯クラブ』(そのままや)と言うものがあります。
まあ緊急時に備え、さっと食べれるよう作る物は『うどん』です( ̄▽ ̄)
見習い三泊のうどんを紹介します。

一泊目朝、カレーうどん

イメージ 1

二泊目、カレーうどん

イメージ 2

イメージ 3

三泊目

イメージ 4

イメージ 5

結果三泊ともカレーうどんでしたが、どれも美味しくいただきました。
初めてペアを組むパイセンでしたが、どうやらカレーがお好みのようです( ̄▽ ̄)
私はつけうどんに挑戦してみよっと?