温・癒・灸(ONYUKYU) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

先日人事異動により、一昼夜(24時間)勤務に復帰することとなり、お泊まりグッズを近所の『100円ショップ・キャンドゥ』で買い揃えてる際に偶然発見したのがこちら↓↓↓

イメージ 1

温・癒・灸(ONYUKYU)…お灸です(^ ^)
お灸も100均で買える時代です(笑)
帰宅、早速取り出し試してみる事に。

イメージ 2

もぐさに火を付け、腰のツボに接着。
最初はどうと言う事はありませんでしたが数分すると熱さを感じて来ました。
しかし想像していたよりは熱く無く、心地良い熱さを感じながら終了。

イメージ 3

多少腰が軽くなったような…即効性はあるみたいですね。
偶然のお灸初体験でした(^ ^)