7月11日(土)柔術練習 | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

一昼夜勤務が完了し、足早に退勤しようとしたところ上司より頼まれてた仕事を思い出し…ばっくれようかと思いましたが残業w
それでも必死に片付け帰宅、柔術着だけを取り、即練習場所の品川区立総合体育館へヘ(*-ω-)ノ
着替えを含め約20分の遅刻でしたが、寝不足で初っ端からハイテンションネムイ(´・ωゞ)
15:00~17:00の予定を場所をレンタル出来る17:30まで粘りました(笑)
シャワーを浴び、帰路につきましたがやはり我慢出来ず、近くのコンビニで購入したアルコールを飲んでしまいました!

イメージ 1

やはり練習後の一杯はサイコー!