いよいよ明日です | 創作、こっそり継続中

創作、こっそり継続中

 雑談のみで↑タイトルの創作をやっていませんが、気にしないでください。

 現在アメンバーの募集はしておりません

羽生くんは2月6日、北京入りしましたね。

 

そんなに時差がある訳でもないし、直前まで国内の慣れた環境で調整しての渡航、前回の五輪もこんな感じだったので予定通りです。

 

SP滑走順も決まりました。

 

最後から2番目のグループ、6分間練習は13時頃から始まります。

 

応援することしかできませんが、精いっぱい応援しましょう!

 

 

写真が何もないので、私の部屋の一角でも披露しますかw

要らないって? まあ~そう言わずに!

 

 

ふつーにスケオタ・・・真顔

 

コスチュームキューピーは自作ですが、全く再現できてないのは私の腕が悪い・・・こと以上に、キューピーのスタイルが悪すぎるので!

これはもう仕方ないんですね。

 

首ないわ、腹はまるでビヤ樽のようだわ、足は短いわ・・・そもそも赤ちゃんがモデルのキューピーに羽生くんの衣装を着せようということがまず無謀なのでしたw

 

ウエストの一番細いところにベルトをつけたいのに、位置的に一番太いところにつけるしかなくて、バラード1番なんて不格好すぎる笑い泣き

 

しかもハゲ・・・もとい、まだ毛がないので、まず髪をつけるところから始めないといけないし!