なんて日だ | a-ijuy777のブログ

a-ijuy777のブログ

楽市楽座.com 代表 畔見 裕二の心の叫び日記。

私は、車を持っていないのでレンタカーを借りました


新しい部屋で使う電化製品を運ぶ為です


冷蔵庫と洗濯機と布団一式運び込みました


助手席に座っていた知人がタバコを吸って、何をしたらそうなるのかと思う事をしました


シートにタバコの灰を付けて焦がして居たのです


ガソリンを満タンにして


ガッツレンタカーに返しに行くと


助手席のシート焦げて、穴が空いてますよ


何〜ほんまかいな!


事実あいてるからしゃあない


すいません、弁償しますいくらですか


三万円です


手持ちには、電子レンジと炊飯器を買うお金しかなかったから、それを払ってもまだ1万4千円残っているのです


友達に、説明して残りのお金を払ってもらうように、頼んだら給料日に払うと言ってくレました


決して悪い奴ではないのですが


自分の車持って居て大切に乗っているなら、わかると思うんですが


まあ、済んだ事はしょうがない


今度は、禁煙車にしたいと思います


それなら間違いないしね


生きる知恵生きる知識


同じ間違いはするな


それでは皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい。


皆さんの健康と幸せを心より祈念しております