ラーメンとんちゃん | a-ijuy777のブログ

a-ijuy777のブログ

楽市楽座.com 代表 畔見 裕二の心の叫び日記。

今日は、昭和の日ですが仕事をしている方が多いと思います


15時30分頃、ちょうどお客さんを吹上駅まで、送ったので


前から噂に聞いていた


ラーメンとんちゃんに行って来ました


大宮方面から来ると、17号線吹上駅入口手前の左手にあります


外にある看板メニューを見たら、もやしがもりもりでジャンクガレッジっぽいな、なんて思ったけど


食べて見たら別物だったのでびっくり‼️


タクシー運転手なのにニンニク食べるなんて何考えてるの😕


私もそう思いはしましたが、ニンニクの力には勝てません


あまりのスープの旨さに駄目だとわかっていても、ほとんどスープを飲んでしまったのです


これで、血圧がまた上がってしまうでしょうが、そんな事を言っていてはラーメンは食べられません


天下一品、来来亭、蒙古タンメン、ゆで太郎


ゆで太郎はラーメンちゃうやんけ〜


このラーメンとんちゃんリピーターが多いそうです


イケイケの眼鏡をかけて、とんちゃんみたいな体格をしている人から聞いたのだから、間違いないです


そのとんちゃんは、後輩を連れて必ずとんちゃんに行ってラーメンを食べると豪語しておりました


いつも仕事をしながらとんちゃんが、とんちゃんで食べたとんちゃんを、ダラダラと流しているのを目撃しております


そのとんちゃんの勧めもあって今日とんちゃんに行って、ニンニクの洗礼を浴びて来ました


これから乗るであろう、お客さんには、この場を借りてお詫び申し上げます


ニンニク臭いやんかこのタクシー🚕


とはならないよう窓を全開で走行しますので、重ねてご迷惑をお掛けしますが、ご容赦願います



チャーシューは、田所商店の比に在らず


はるかに柔らかく味さらに染み渡る旨さ


病みつきになる旨さ。


過食症の私には対的だが、また今度タイミングが合えば是非寄らせて頂きます


ご馳走様でした


それでは、皆さんの幸せと健康を心より祈念しております🙇