流大人の対応しています | a-ijuy777のブログ

a-ijuy777のブログ

楽市楽座.com 代表 畔見 裕二の心の叫び日記。

今日も、Pokochaで遊んでいました


そこで、歌の上手な女性に出会いました


とても大人の対応をして


リスナーからのリクエストに答え


歌を歌うのです


雑談ばかりで人を馬鹿にする


餓鬼の様な事はしませんし


リスナーのマナーもとても良かったので、楽しめました


ある所に行くと


3回行っただけでコインをもっと投げろと強要して来ます


自分に何も無いから


親からもらった可愛さだけで売っている様な人でした


話は自慢と自分への愛だけ


コインを投げさせて自分の利益しか考えて居ない


可愛いと言うか〇鹿と言うか


考えて物言わんかいボケ


って言えないからブログに日記を書いております


皆さん、無課金で遊べるアプリです


課金して遊ぶ方も居ますが


それは、その方の考え方ですので自由です


が、基本無課金でどんな人がリスナーからコインを投げさせているのか見る事は出来ます


今日の素敵な方は


この女性です


とても大人で 


とても素敵な対応をしていました


80年代の歌を聴くなら


間違いないと感じました


私も、カラオケは好きですが


この女性には勝てないなと感じました


色々な女性は居ますが


自分に合った方の枠に遊びに行ったら


同性でも楽しめると感じました


それでは、皆さんおやすみなさい


皆さんの幸せと健康を心より祈念しております