勘違いすなよボケ | a-ijuy777のブログ

a-ijuy777のブログ

楽市楽座.com 代表 畔見 裕二の心の叫び日記。

何か勘違いしてますよね


Pokochaの配信している女性が


リスナー


コインを投げてくれるリスナーに対して


主語述語が無いと説教をしていた


見ていて


とても不愉快だったので


おやすみのアイテムを投げて退出した


コミュニケーションが出来る人ばかりでは無い


それが


ネットの世界だ


現実では体験出来ない人達も居る


それを説教して何が配信者だ


ただの配信している


ここは私の枠


などと言う驕りでしかない


女同士で何処の枠に行ったらどうだこうだ


まるで子供の喧嘩だ


良い大人が、


自分を殺す事無く


好きな事を発言する


そんな人ばかりでは無い


勘違いしている方ばかりでは無い


一生懸命に配信して謙虚な方もいる


謙虚で自分を殺して居る方達の配信は


とても共感出来る


ボロクソ言われて楽しい人が居るだろうか


コインを投げて応援していた人に


説教されるのだ


バカバカしい遊びなのかもしれないが


楽しい面もある


画面越しに会えない人の配信を見れるのだから


このアプリは


遊び方次第で楽しくもなり


詰まらなくもなる


いかに楽しく遊ぶかは


課金しない事だろう


皆さん、Pokochaダウンロードして


どんな人達がどんな発言をしているか


一度体験して見ていただけないでしょうか


知識人の多いアメブロから遊びに行けば


逆に説教が始まる事かと思われます


思いついた事を


考えもしないで


直ぐに発言する


そして自分を押し付ける


飲んでた酒も


酔いが覚めるくらい寒い枠がありました


スクショ撮ろうと思いましたが


可哀想な感じでしたのでやめましたが


考えてもらいたいですね


それでは皆さんの健康と更なる繁栄を記念しております


コミュニケーションが薄れて行く昨今ではありますが


ブログでは、相手を思いやる気持ちを大切にして行きたいと思います


おやすみなさい⭐