個展無事終了致しました。 | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

 

先週日曜日 無事2回目の個展が 終了致しました。

 

ご多忙にもかかわらず ご来場頂きました皆様、サポートして下さった方々 あらためて感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

お天気にも恵まれ 71名の方々にご来場頂けました。

 

本人も びっくりしております。

 

これからしばらく ご来場頂けなかった方にも 個展の模様をお伝えしようと思います。

 

まずは 作品をざっくり 写真を撮りました。

 

なぜか コンパクトデジイチで撮ったにも関わらず ご来場者がスマホで撮った写真の方が きれいに撮れているようなアセアセ

 

せっかく 撮ったので 私のデジイチ写真で、ただやはり撮り残しがあって 一部スマホで撮った物も UPします。

 

 

 

几帳台 過去のラウレア花展のポスターも

 

 

ごあいさつとプロフィールとパッチワークツリー

 

 

カルトナージュのペールメールには 祖母と母の写真を。

天国から見守ってくれたかな?

 

 

ここから 壁かけ作品 リースやスワッグ等

 

 

カルトナージュのマガジンラック

 

 

今回の 一番大きい作品

 

 

プリフラ中心のアレンジ

 

左手前のアイアンアレンジは 2日目まで 前後逆さまアセアセ

こちら 逆さま状態の写真。。。

 

 

プリフラに加えて パン粘土アレンジも

 

 

販売品

 

 

販売品

 

 

販売品 これだけいっぱいあったのに ミモザのフライングリース以外は すべて完売!!

 

 

ビーズ作品

 

最初は几帳台の隣に このように飾っていましたが 販売品がほぼなくなった時点で 先ほどの販売品のテーブルへ 展示移動。

 

 

ここから スマホです。。。

 

これだけ 売れ残ってしまった フライングリース。

 

ここにあるということ自体 表示が難しくて 気づかなかった方も多かったかと。

 

 

トールペイントの作品

 

 

カルトナージュ作品

 

 

革のバッグも

 

 

ざっくり こんな感じでした(もう一つのラウレア花展のポスターも 撮り忘れましたアセアセ

 

次回からは クローズアップした写真を UPします。