最新情報11/2更新 個展のご案内 | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

予定通り 11/3~開催致します。


★最後に 久我山駅からの 行き方の写真を追記しました。

 

ようやく秋らしくなってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

この度2回目の個展を開催することになりました。もしご都合よろしければ 遊びにいらして下さいませ。

 

 

 
 

 

このご時世で 余儀なく変更、中止になることもあるかと思います。

 

開催については、こちらの「atelier IGREKのブログ」の最新投稿記事を参照してご確認下さいませ。

 

 

尚 「ギャラリー容」で ネット検索されても 残念ながらヒットしません。

 

 

住所で Googleマップ検索すると 裏道が表示されると思いますが 神田川沿いにいらして頂き ポスターが表示されている こちらの写真の建物に着かれたら 裏手の入り口に回って頂くのが 一番良いかと思います。
 

 

 


玄関で スリッパに履き替えて頂きます。気になる方は 靴下やマイスリッパを ご持参ください。

 

 

 

【ご来場いただく お客様へのお願い】 

 

新型コロナウイルス感染防止対策に ご協力をお願いいたします。

 

会場では アルコール消毒と マスクの着用をよろしくお願いいたします。

 

発熱、咳、咽頭痛等 体調不良の方は ご来場をご遠慮ください。

 

 

長々 失礼いたしました。お目にかかれましたら 幸いです。

 

季節の変わり目にて 皆様どうぞご自愛下さいませ。

 

 

★YAMAHAの古いピアノ(調律済)もありますので、🎹を弾かれる方は、是非弾いて下さいませ🤗

 

★久我山駅からの道順