プレセントは これで決まり?! | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

 

今日は 風も止んで・・・

でもでも 明日東京も 雪?

 

話変わって ブログで 仲良くさせて頂いている千江さん。

最近天使コレクションが 復活した模様。

 

なので こちらの天使も 仲間入りさせてもらいました!

こちらの天使の花器 同じフラワースクールのお仲間の 販売の18番でした。

で 今回 初めて使ってみました!

 

久々 フォトショップのスタンプ機能も使って遊んでみたので どれがオリジナルの画像か わからない(笑)

ブルー系がお好きな千江さんなので ローズはこちらのロイヤルブルー。。。

 

ふわふわの羽とキラキラも一緒に。

リボンも水色のキラキラバージョン。。。

 

可愛く眠る天使。

見ているだけで 癒されます。

で こちらの天使を 千江さん見事に もっと可愛くして下さいました!

私も以前 松江時代に トールペイントを習っていて(実はそのついでに 木工作業も(笑)) 東京に戻ってからも たまに教えていたのですが もう何年も描いていなくて 数年前にアクリルペイントを処分してしまい。。。

 

千江さんのように ちょっとフレームをアンティーク風にとか 今回の天使のように ひと手間加えたりする時に あれがあったなら・・・と思ってしまいました。。。(後の祭り・・・)

 

天使がどう可愛く変化したか・・・

千江さんのブログは こちら→