ワイヤーバードゲージ オーダーアレンジ・・・♪ | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

プリフラアレンジ 仕事納め ワイヤーバードゲージアレンジが大好きな方から オーダー頂きました。

以前も 2つオーダー頂いております。


以前の作品は こちら・・・


atelier IGREKのブログ

atelier IGREKのブログ


ピンクがお好きな方で 今回もピンク系で 鳥ちゃんもつけてと オーダー頂きました。

毎回 ピンクの色を変えていますが 今回はコーラルピンクを使って・・・


atelier IGREKのブログ

atelier IGREKのブログ


atelier IGREKのブログ

atelier IGREKのブログ

atelier IGREKのブログ


4面それぞれに お楽しみ頂けるアレンジに なっております。

写メールをお送りしたところ 喜んで下さいました。


来年お渡しする予定です。

いつもオーダーありがとうございます。


これらはすべてピンク系ですが かなり前に作成したワイヤーバードゲージアレンジは さわやか系です。


atelier IGREKのブログ

atelier IGREKのブログ

全然雰囲気が違いますね。

そして 実はもう一つ 新春のアレンジチューリップピンクを作成しました。


そちらは 1月7日から とある場所でご覧頂けます。

告知は また後日 お楽しみに・・・音譜