オーダージョーロアレンジ・・・♪ | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

先日ネットで ようやく見つけたジョーローを使って オーダーアレンジを作成しました。

以前 こちらのジョーロアレンジを お買い上げ頂いていて 今回もジョーロを使ったアレンジで お花の色は暖色系 オレンジ、黄色、白をちょこっとという ご要望でした。


以前お買い上げいただいた アレンジはこちら・・・


atelier IGREKのブログ

そして 今回のアレンジは こちら・・・


atelier IGREKのブログ

atelier IGREKのブログ

atelier IGREKのブログ



atelier IGREKのブログ



























アンティーク風のジョーロに オレンジのガーベラ 黄色の薔薇 ミントグリーンのカーネーション その他お花いっぱいで ガーデンに咲くお花をイメージして 作りました。

グリーンネックレスも 絡ませてみました。


写メールをお送りしたところ 気に入って頂けたようです。

ラッピングして 年が明けたら お渡しする予定です。


オーダー頂き ありがとうございました。

こちらで使用した ホップとクローバーは とても気に入っています。


ラウレア花展2011でも 色違いのホップを使用しました。


atelier IGREKのブログ

atelier IGREKのブログ