引き出しシンデレラフィット✨ | おとらのおうち

おとらのおうち

❁古いおうち3人くらし❁
低予算、体力2、プチDIY、インテリア、日常






こんばんは🍪



前回の記事で引き出しの断捨離をしました





収納ケースのサイズをミスったため

満足のいくものではありませんでした









引き出しが全部開かない引き出しなので、

奥にしてるメイク用品は全く見えない状態で

そのため使わなくなってしまってました。




何かないかとサイズと睨めっこしてましたが

ちょうど良いものが全くなくて、

試行錯誤しながらやっっとみつけました!!






ででん






シンデレラフィットーーー!!✨



まさかこんなにピッタリはまるとは。。


カトラリーを犠牲にしたけど、

試してみてよかった🫣笑




収納するとこんな感じになりました







左から、

メイク用品、ヘアクリップ、

ヘアクリップと旅行用ケース、

シュシュと冠婚葬祭用のアクセサリー


隙間に、ヘアゴムとコロコロと鶴のピアス


下の白いケースも左から

ヘアゴム、ヘアピン、ピアス





メイク用品が取りやすくなったので、

この前久しぶりに違うコスメを使いました🌸




最近は使ってないものもあるけど、

今はこれが限界かなぁ




ケースは大満足です☺️💓






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▷お部屋づくり奮闘中

フォローしていただけたら嬉しいです🐱🐾

𖧷 Instagram 【 @otora.a 】

𖧷 blog   【 https://ameblo.jp/a-ic06/ 】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈