ダイソーのかわいいフリーザーバック | おとらのおうち

おとらのおうち

❁古いおうち3人くらし❁
低予算、体力2、プチDIY、インテリア、日常





こんばんは🐶🍪



前に100均で買ったフリーザーバックが臭くて
もう100均では買わないっっ😣!
って思ってましたが

ダイソーでかわいいフリーザーバックが
売られていたので買ってきました🤭🌸








水色の千鳥柄🐥と







オレンジのギンガムチェック🍊










サイズはどちらもMサイズで

たて 18センチ

よこ 22センチ




私はMサイズで、横長がいい

というこだわりがあるのですが


冷凍保存用のMサイズで

横長のものはなかなかないし、

かわいいし💕

臭くなかったし ←ここ重要!!





たくさん入荷していたので

買いだめしておしきました☺️









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▷お部屋づくり奮闘中

フォローしていただけたら嬉しいです🐱🐾

𖧷 Instagram 【 @otora.a 】

𖧷 blog   【 https://ameblo.jp/a-ic06/ 】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈