小物の断捨離 | おとらのおうち

おとらのおうち

❁古いおうち3人くらし❁
低予算、体力2、プチDIY、インテリア、日常






こんばんは🍪



引き出しの整理しました🤫

この引き出しは捨てても捨てても物がある💦笑












全部だしたらこんなに😣









汚すぎる🫣







こちらの子たちをさようならします🥺

今までありがとう😊








引き出しのサイズ測って

収納ケースをセリアで買ってきましたが、









ぴえん🥺


ちゃんと測ったのに。。

なぜだ。。

と思ったら


1センチを1ミリと勘違いしてた😭

そりゃ入るわけないです。。




結果、こうなりました!






ごちゃごちゃして見えますが

それなりに別れてるので

前より探しやすくなりました☺️







ちなみにピアスは1つづつジップ袋に入れてます


旅行の時など、持ち運ぶ時も

そのまま持って行けるので便利です☺️











サイズは気をつけましょう。。🥺








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▷お部屋づくり奮闘中

フォローしていただけたら嬉しいです🐱🐾

𖧷 Instagram 【 @otora.a 】

𖧷 blog   【 https://ameblo.jp/a-ic06/ 】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈