ライトフルC3 ナチュラルシルクファンデーション | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

M・A・C

ライトフル C3シリーズを

ご紹介させて頂きます。





ライトフルC3は


サクラスキン


をテーマに透明感×血色感で叶うでトーンアップした肌を演出してくれるそうです。


肌に光のヴェールを纏ったような 

透明感を与え

さらに、健康的な血色感をプラス!


ふんわり桜のような血色感あふれる肌を目指せるシリーズとなっているそうです。




まずは


ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15


をご紹介させて頂きます。





シルクのようなテクスチャーが特徴!


肌に溶け込むように密着してくれ

毛穴や凹凸をカモフラージュさせ

ツヤマット肌を演出してくれるそうです。






カラーは

9色展開。


今回は標準色の

NC25。


きめ細かなパウダーで

すごく密着力があります。


チェリーピンクパールを配合されてるそうで

パウダー ファンデ特有の夕方くすみを払拭し

血色感のある肌を演出してくれたす。



パウダーファンデーションは浮いたりして

苦手でしたが

こちらのパウダーファンデーションは

しっかり密着してくれ良かったです。






こちらのファンデーションは

塗ったすぐよりもちょっと時間が経ってからの方が綺麗にみえる ♡⃛



ケースもコンパクトなので

持ち運びもしやすいです。





ありがとうございました ♡⃛


100・60.gif ">HTMLタグ① 100・60.gif