ライトフルC ティンティッドプライマー | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

M・A・C様の

ライトフルC3シリーズを使わせて頂きました。




今回ご紹介するのは



ライトフル C+ ティンティッド プライマー 


 SPF 45/PA++++






肌にピンクのヴェールをかけたような

フィルター効果で

肌を明るくトーンアップさせてくれる

メイクアップベース𑁍 



MACのメイク下地は初めて使わせて頂きます♥




こちらの下地は

2層タイプのため

使用前によく振ってから使用します。






柔らかめのテクスチャーで

ピンクベージュのようなカラー。



思ったより色がついてるなと思いますが

肌にのばしてみると

ほんのりトーンアップしてくれるような感じで

色が浮いたりは気になりませんでした。


さらさらとした使い心地で

かなり伸びが良い◎






カバー力はあまりないですが

トーンアップしてくれ

保湿力があり

その後に使うファンデーションが

密着してくれます。


UV効果もしっかりあり

下地としては

すごく優秀!




すごく使いやすく

毎日使ってます!




ありがとうございました ♡⃛



100・60.gif ">100・60.gif