2022/01/25アンダーノイル タイムレスジェリーセラム | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

アンダーノイル タイムレスジェリーセラム





こちらめちゃくちゃ気になってました ♡⃛



できればオーガニックがいい

でも、高いエイジングケアも欲しい!


そんな方のためのスキンケア ♡⃛



人型セラミド

APPS

ビタミンCエチル

オーガニック成分

配合⸝⋆



石油系界面活性剤 

パラベン

鉱物油

シリコン 

タルク

合成香料

合成着色料

アルコール

紫外線吸収剤


9つの無添加なんです!



日本国内製造で

北アルプスイオン水で作られてるそうです。






内容量50g





すごくお洒落なボトルです。




プッシュタイプになっており

衛生的!


高級感があります。





ワンプッシュがすごく少ない量で

調節しやすいのが嬉しい。


3〜4プッシュが目安だそうです。






硬めのテクスチャーに見えますが

柔らかめのテクスチャー。


馴染ませるととろけるような感じで

すごく馴染ませやすい。



合成香料は入ってないのですが

ふわーっといい香りがする。

すっごく少ない香りで使いやすい。



すーっとお肌に入り込むような感じで

洗顔後の乾燥が気になる肌に

ぐんぐん浸透してくれました。


少ない量なのに

なめらかなテクスチャーのおかげか

しっかり全顔塗れました。



これ1本で

しっかりめの保湿力が嬉しい◎



スキンケアがすごく楽ちんになりました。



保湿力はしっかりしてますが

ベタつきは気にならなかったかな ♡⃛



仕事が忙しく

なかなかスキンケアの時間がとれない私には

嬉しい!



楽ちんだけど

しっかりケアしてくれて

助かってます。



気になる方は

こちらから!




株式会社soarさんのブログリポーターに参加中です。