セルベストリポコラージュラメラエッセンスC | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス Cをご紹介させて頂きます。

{47351A9F-CC06-4A62-A51F-3FDBE67A4395}

生コラーゲンがたっぷり配合された美容液です。



{1B5069F8-AB3B-446D-86C2-8F1E6AB0CAFE}

生コラーゲン配合ってどんな感じなんだろう。



{75F38EAD-2396-4292-AA13-33AD5A499188}

中はこのように2つに分かれています。

{27781A46-D5A3-4DCB-9B45-98A1F3336B3A}

思っていたよりサイズは小さめ。


使い方は
{112C6CCF-EB4A-45F2-89FF-505F4E09AAFA}

こちらの蓋をあけ、中蓋もはずします。


{26425AD8-0D07-4480-93F0-C840AC98E6A7}

もう一つの液をとりだして
中に全て注ぎます。


{6306EB19-DEE7-4911-9A29-2C8FF885E0D4}

こんな感じで全てをなかにいれたら、



{DD72F94F-2AD0-43AF-B273-ADD752602DCB}

中が混ざるように振るだけ!


上下に20〜30回ほど振ります。


中の塊がなくなるようにしっかり振ります。




{F619F026-04C5-4CF3-BB7E-F6EE88345BFD}

ここのところを指で挟むと、中の液がでるようになってます。


{CDDA8A15-FB37-4992-B809-82D615ACD052}

中の液は透明でとろっとしてます。

みにくくてすみません。


{FCF1FAD6-7BB3-44F1-AAF5-B4BCA19F92DD}

のばしてみると
ぐんぐんお肌に浸透しピン!ッと張るような感じに。


手の甲に試してみただけでこんなに効果を感じることができるなんて!


本当にびっくりしました。


顔につけてみると
さらに効果を感じることができます。



とにかく思ってに馴染む!

スーッとはいりこむんです。


そして一気にお肌がしっとり!



1日目ですぐにこれはすごい!と実感しました。


こちら冷蔵庫保管なので
使うときに冷たいのも気持ちいい!


使用3日目ほどでお肌の凸凹がなめらかになった気が!


口周りのカサつきも気にならなくなったし!




これ本当にすごいかも♡







お肌の調子もめちゃくちゃよくメイクのりが抜群にいいです!


液を混ぜ合わせた後は1ヶ月程度で使うのが理想だそうです。


1ヶ月でお肌がどう変わるのか楽しみです。


ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!