スマイルコスメティック★ソニックウェーブクリーナー | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナーをご紹介させて頂きます。

{E88470D9-39B9-449C-A4EA-38F37807E475}

電動ハブラシってずっと気になっていたのですが
あまりいいイメージがありませんでした。


音がうるさい。あまり磨けない、、など。



そんなイメージをふきとばしてくれた電動ハブラシがこちらのソニックウェーブクリーナーです。

{2B04656E-9E04-4A63-ADE7-9F2FB7E0D330}

歯の蓄積くすみ・舌の汚れを、音波の振動で落とす、音波アシストハブラシ!!



約9000回/分の音波振動が、汚れ除去をアシストしてくれるそうです。


女性に使いやすい軽量&スリムハンドルなので持ちやすいのが特徴。

{16FA42E9-8E20-4F13-97AA-C2284390B2A7}


ヘッドが2つ。
舌クリーナーと歯ブラシです。



歯ブラシは
星型毛になっており、ハミガキを取り込み、歯の蓄積くすみをしっかりい除去してくれます。

{531D0DCC-29CD-48FA-8895-28879F15E55E}


舌クリーナーは、ラバー・スクレーバーで浮かせた汚れをすっきりオフ!


{733A6A2B-AF98-435A-A0F1-2372DADD06A9}
 かわった形が特徴です。


    ヘッドが2つついてるのはすごく嬉しいです。


   {17AC357B-8410-46CC-903F-2ADE97997DD9}


電池もついてますので
     購入後すぐに使用できます!



{F8576D3E-4E67-4009-9216-A8CC719C56C3}

ここのボタンを押すと
   ウィーンという音とともに
  歯ブラシが細かに動きだします。
  思ったよりは音が小さくて満足!




  すごく細かな振動で歯に当てると気持ちいい!

  これはクセになりそう。



  磨き終わった後びっくりしたのが
 とにかく歯がツルツルになってるということ。
   今までにないくらい歯がツルツルでスッキリ!
  コンパクトで持ちやすく軽いので全然負担になりません。




  舌クリーナーは
 初めてつかったのですが、痛くないしこれまたスッキリします!




  口臭が気にならなくなり大満足。
    


  毎日楽しく使わせてもらってます。



   毎日ツルツルの歯で気分もスッキリです。




   
   イシュア のブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!