やみつきジュレ&シェイク | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

{1D7E74CF-6193-4747-A0B5-9F017A80B4D1}


やみつきジュレ&シェイクを飲んでみました(*^^*)




{D365FDC9-5F00-4280-B93C-4C3D825A499F}

8種類の味を楽しめます。


この手のやつって
飲みにくかったり、まずかったりして続かなかったりするのですが、


これはどうだろう。




こちらは
1包約37キロカロリーです。


1食でおにぎり2個分の満足感なんだそうです!



すごいですね。


 びっくり。

 
{0D28932B-2962-41C0-841A-E9EE99F8F13E}

中はこのような感じで
カラフルで可愛い。


今日はどれにしようかなーとか。

考えながら飲むとすごく楽しいです。



お水で溶かしてみると。
{99969B6F-50B0-47A4-8A30-F53432E90D9E}

ダマに、、、



こんなにダマになるものなのかな?


溶かしかたが悪い?




味はすっごく美味しいのにダマになっちゃいました。




牛乳で割ってみると、、

{2F1052FE-3A1B-43E6-9417-8A867E893ADC}

少しはダマになるけどまだいいかも。



牛乳で割って少し時間をおくと
写真のように少しかたまります。


混ぜてすぐだととろみがある感じ。



時間をおくと
ヨーグルトを柔らかくしたような感じの食感に。




飲み物じゃなく
もはやデザート。

甘くてすごく美味しい。



写真のカフェオレ味なんか
本当に甘いカフェオレの味。


ダイエット忘れちゃいそうです!




しかもとにかく満足感。


ふーっ!お腹いっぱい。


って感じです。




お通じもよくなったし、美味しいし、色々な味で飽きないし♡



大満足です。


美容成分や、酵素などもたっぷり配合されているのでダイエットで補えない栄養もとれるのが嬉しいです。




ダイエット中もお腹すいちゃう。甘いの食べたいって方!


すごくおすすめですよ♡デザートみたいに食べるのが好きでした。




株式会社D.N.Aさんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!