レステモ オールインワン 美白ゲルクリーム | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

レステモ オールインワン 美白ゲルクリーム500gを使ってみました(*^^*)



{A4BFE0CD-014B-4420-AB83-47C66CABC1EA}


とにかく大きくてびっくり!


シャンプーボトルの大きさ!


内容量は500g 


とびっくりする量です(*^^*)


{18A0D804-CD65-4534-BEDB-B2776B08C0BB}

手で持ってみるとこんな感じ★


大きいですよね。


こんな量のオールインワンゲルは初めてです。



{177A0314-C382-400A-A707-A9FE56FF23CC}

使いかたも他のものとは少し違います。


ボトルの中に
カートリッジがはいっており
それにブスッとボトルの上部分を差し込みます。


{E7A9B49A-07BD-4F20-82D1-908FA269A1C9}

こんな感じで思いっきり。



なので
中身が空気にふれない!



真空エアレス容器だから
衛生的!


{B156EADC-F497-41FF-9B6E-4C05BCF325BF}

シャンプーのような感じで
押すとゲルがでてきます。



{CD74AED1-1BE9-42C6-9C59-7E03C4C407E8}

しっかりとした
オールインワンゲル。

{D3C87918-1B0C-4FAD-990D-207E219845D4}

少量ですごくよく伸びます。


本当に少しでいいかも。




すーっと伸びて
お肌しっとり!!



ちょっとベタつくかな?と思うけど
マッサージすると
お肌に浸透しいい感じ。



ぷるぷる。もちもちです。


オールインワンなので
お風呂あがりにこれ1つでオーケーなのがすごく嬉しいです。




翌朝もお肌ぷるぷるです。


{CEEF52B2-89B9-4BC8-BBCD-A81D3C2B26B6}

塗る前・塗った後のお写真。



写真じゃわかりづらいですが
赤みがひいて、カサカサな部分も
潤ってます。


写真じゃわかりづらいのが残念。



{5AC8CF48-E1A4-430A-91E4-9ED33254671F}

これ1つで
潤いたっぷり。


お肌がすごく若くなった気がします。


たっぷりはいってるので
お顔だけでなく、デコルテのマッサージにも。


乾燥が気になる部分にも。




毎日たっぷり使ってます。


すごく大満足なオールインワンゲルでした♡






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!