スーパーマリオの世界 | a-i-c-h-a-n4649のブログ

a-i-c-h-a-n4649のブログ

旅行に美容に、あぁ、次のクルーズが待ち遠しい。

ふだんの暮らしが楽しいのもクルーズのおかげかな。

 

 

 

 

マリオファン必見!!

 

 

 

 

 

日本のUSJに、

SUPER NINTENDO WORLDが誕生!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのオープン日がついに発表になりましたキラキラ

 

 

 

ダウン

 

 

 

2021年2月4日です!!

 

 

 

 

 

 

 

当初、今年の7月に開業予定が、

コロナの影響で延期になっていました。

 

 

 

 

 

 

が、ついに2月にOPENします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2か月ちょっとウインク

 

 

 

 

 

このSUPER NINTENDO WORLDには、

マリオカート、ヨッシーアドベンチャーなど

おなじみのゲームをリアルで体験できるようです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

めちゃめちゃ楽しそう~~~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな日本の観光スポットになりそうですねウインクビックリマーク