週末ハイキング | a-i-c-h-a-n4649のブログ

a-i-c-h-a-n4649のブログ

旅行に美容に、あぁ、次のクルーズが待ち遠しい。

ふだんの暮らしが楽しいのもクルーズのおかげかな。

 

 

 

 

 

 

だんだんと寒くなってきましたね~ゲッソリ

 

 

もう12月だなんて。。。

 

 

 

 

 

一年があっという間すぎますビックリマークびっくり

 

 

 

 

 

 

ここLAは、12月に入っても最高気温が20~25度前後ある上、

日差しがとても強いので、

昼間はさほど寒く感じませんニコ

 

(日陰に入ったり、風が吹くと寒いですがえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、景色がとっても綺麗なRancho Palos Verdesにある、

Trump National Golf Clubにて

プチハイキングを楽しみましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

車を停めると、向こう側に綺麗な海が見えますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゴルフコースの周りにTrailがあり、

そこを歩いてハイキングができますランニング

 

 

 

坂もあまりなく、なだらかな道が続くので、

超初心者向けかと思いますウインク

 

 

 

 

 

なにより歩いていると見える景色が本当に綺麗なので

おすすめですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

普段の運動不足解消にもってこいの場所でした走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、カリフォルニアの空は本当に青い笑い泣き