本日はBlack Friday★ | a-i-c-h-a-n4649のブログ

a-i-c-h-a-n4649のブログ

旅行に美容に、あぁ、次のクルーズが待ち遠しい。

ふだんの暮らしが楽しいのもクルーズのおかげかな。

 

 

 

 

本日はいよいよブラックフライデーですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年で一番お得にお買い物ができる日爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナの影響で、オンラインが中心になるようですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆるジャンルのお店で、

BIG SALEが開催されているようですウインク

(旅行系も例外ではありません★)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、CNNが便利なまとめ記事を出してくれていましたグラサン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の名前、セールの内容が一覧になっています。
 
 
 
 
何かお得に買い物をしたいと思ったとき、
このまとめ、かなり使えそうです口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは返品大国アメリカアメリカなので、
一度買って気に入らなかったら返品すればOK笑い泣き
 
 
 
 
 
服屋さんなどで、一度に大量買いしてる人が多いのは、
返品がしやすいからなのでしょうね。
一回のレジがめちゃくちゃ長い人いますよね笑い泣き
ZARAやユニクロでいつも見かけます。余談ですが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカのHoliday Seasonは
楽しいことがいっぱい爆  笑キラキラ