カーリング女子初メダルおめでとう☆パチパチパチパチ「うん、そだね〜」(*^▽^*) | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

日本女子カーリングチーム初メのダル

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

日本の粘りがイギリスのミスショットを誘った感じで

 

ゲームセット

 

カーリング発祥の国イギリスに勝利しての

 

輝く銅メダル獲得です(≧∇≦)

 

実況アナも泣いてました笑い泣き

 

感動しました照れ


 

彼女たちの笑顔は「金メダル」チューチューチュー

 

世界のどの国の選手より可愛かったと思いますラブラブ

 

 

 

もぐもぐタイム!?も話題になりましたねもぐもぐ

 

彼女たちが食べていた「赤いサイロ」は

 

品切れとかびっくり

 

めでたいことです爆  笑

 

 

オリンピックの勢いで

 

今年は北海道と仙台が熱くなる?

 

野球もあやかりましょう馬グッド!