平昌五輪も終盤。日本大健闘の日々☆パチパチパチと、アッ!?また似てるヽ(*'0'*)ツ | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

おとといはスピードスケートパシュートの金メダルビックリマーク

 

やりましたね〜チョキ

 

姉妹で金メダルは本当に嬉しいでしょう照れ

 

 

 

今日は、フィギアスケート女子フリーイナバウアースケート。スケート

 

結果は、メダルに一歩手が届きませんでしたが

 

日本のふたりは十分魅了してくれましたチュー

 

2枠という厳しい代表争いで選ばれたふたり

 

正解でしたね〜合格

 

素敵な演技をありがとう!

 

 

ロシアのふたりは強かったですね笑い泣き

 

 

 

 

宮原選手は、小さいからだを感じさせない完璧な演技でキラキラ

 

自己ベスト更新!

 

さすが「ミスパーフェクトキラキラ

 

メダルあげたかった〜グッド!

 

 

 

 

坂本選手のはつらつとした演技はみんなを元気をくれますね馬

 

 

 

 

ふたりともまだ若くて

 

まだまだ伸び代があるから、次はメダルとってほしいですねドキドキ

 

 

で...

 

またまたそっくりな人発見びっくり

 

というか...坂本選手が出てきたときから思ってました爆  笑

 

 

 

 

 

もうイーグルスの選手ではないですが...

 

そっくりぃ〜爆  笑

 

 

さて、このあとはカーリング女子に

 

大きい声援を送りましょう〜ファイト