オリンピックから野球へ、インフルから花粉症へ(→(^▽^;)o←)ゞ | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

17日間の熱闘の平昌五輪は

 

最後まで勢い衰えずのメダル獲得で終えた日本

 

素晴らしいフィニッシュでしたチューワーイ

 

 

選手は帰国しても多忙ちょこまか汗でかわいそうですが

 

本当にお疲れ様ドキドキありがとうですラブラブ

 

早く休ませてあげたいですね〜チュー

 

「んだねー」←北海道訛りに対抗して?仙台弁

 

流行らせたい爆  笑

 

 

さて、やっとこさー

 

野球の話題に集中できそうな日が戻ってきましたニコニコ

 

練習試合にオープン戦も始まって

 

いよいよ実践、本格モード爆弾

 

 

毎年、オープン戦の結果はあまり当てにならない感ありニヤニヤ

 

開幕にピークが来るようにアゲ

 

うまく調整していってほしいですねウインク

 

 

今気になっているのは...花粉症と選手のヒゲ爆  笑

 

今江に続いて...岩見くんがヒゲひげさんですか???

 

何年か前のメジャーで、レッドソックスの選手たちが

 

ヒゲを生やして!?ワールドキャンピオンになりましたっけ優勝

 

さあ!どうするイーグルス???

 

 

そして、インフル流行は終わりそうですが

 

花粉の季節になってきましたブー子

 

外出時のマスクとアロマが必需品の私

 

ユーカリとミント系の精油やハーブミント

 

お鼻すっきりといきたいですチュー

 

 

選手はまだまだインフル注意ですよ〜ゲッソリ

 

去年のことがあるもんね〜ウシシ