おはようございます雨波雨波雨波


今日、明日はどしゃぶりだそうですガーンガーン


 

 

 

 ↑↑↑↑

早速ですが。。


副業せねば。。。


というか、したいおねがいおねがい

(いや、せねば!!!!



この前の長女のこと




から。。。カードの使用経過がメールできたガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣き


恐る恐る見てみると。。。



よ、よんじゅうまんガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり






うっほ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


笑うしかない。

笑えないガーンえーん


いや、、ここまで来たら開き直る!!!!


け、けど、途中経過びっくり


見えないお金も飛んでるはずガーンガーンガーンチュー


そして、一人暮らしでいるものを


着々と買っては(ニトリで)カートに入れてくる長女。。。

(あれ?調子こいてきてないかい!?流れ星


請求書こっち。。

お届け物はあっち。。。ニヤリニヤリニヤリ


やってくれるなぁ。長女よ爆笑爆笑爆笑ニヤリ


 

 


 

 ↑↑↑


これ、めちゃくちゃいいブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハート

うちも買ったけど、もう一個買おうかなぁラブラブ



 


 

 


調理グッズとか入っとるけど。。。



ゼッタイ料理せんやろ〜(笑)


a-himawari-3さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me