長女のところへ来て2日目〜


まずは何から話そうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ってくらい色々ある)


まず、あさイチから家探し!!!!!!ハート


私的には家具家電つきニヤリ

(だって、いつまたこっち戻る〜とか、彼氏と住む〜ラブ


とか、言い出しそうだしガーンびっくり


これで、敷金礼金払って、ガッツリ家具も買って、戻ることになったら引っ越し代すごいことになるしえーんえーん


これ以上無理〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってことで3件くらい回って即決!!!!


あとは仕事通えるように自転車購入自転車自転車自転車


で。。。。あとは審査があるらしいチューリップチューリップチューリップ


その審査通って入居できるまでどこに住むんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんにも考えてない。娘にイラッとしながらも。。。。

結局マンスリーとか借りるのも審査だし、、

ビジネスホテル2週間ブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ

(なんか、あたし、お金持ってると思われてる!?!?!?


来月の生活費も全部なくなった笑い泣き笑い泣き


とりあえず、、、

住む所決めた

通勤方法オッケー

泊まるところも確保


やることやった

やることはやった

(何故に2回言う?(笑))

それは今後また色々勃発するからですびっくりムキー


明日は帰るぞ!!!!!!


あとは働け!!!!!!


娘よ口笛ラブ


あ〜!!イエローハートピンクハートピンクハート

早く帰ってゆっくりしたいチューチューチュー


↑↑↑↑
すみっコぐらしってこんなにいたの?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

子どもたちのお土産買うのに立ち寄ったお店ラブ
何故か長男はすみっコぐらし好きラブラブ

こんなにメンバーがいたとは。。。



a-himawari-3さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me