ちょっと〜!!!!!!!!
すごいんですけど笑い泣き

お金の神様だけじゃなくて。。。

神様はどこに行ったんだろうびっくりガーンえーん

実は。。。ニヤリ
月曜日から宮城県!!!!!!!!!!!!にきとりますラブ
いやぁ。。。自分でもビックリびっくり!!星

いきなりさ。。。長女から電話あったのよニヤリラブ
(ここでは初登場おねがい
もう20も超えてるいい娘なんやけどねキョロキョロキョロキョロ笑い泣き

いきなり一人暮らしする!!!!!!

言い出してびっくりびっくり

急遽来て家さがして口笛今日が3日目
いやガーベラ
もう戻るけどねラブ

まぁさ、私だけなら全然いいのよラブ

な、なんと下2人(0歳と5歳同行してますガーンガーンガーンガーン

0歳はもちろん初飛行機びっくり爆笑

まぁ、気を使う気を使うクローバー

優先で先に乗れたりするけど騒いだりしたらいけないから

出発10分前に搭乗ラブラブ

色々買って、、、飽きないように。。。

けど乗ってみたら意外とラブラブ

いい感じピンクハートピンクハートピンクハート

乗って1時間半は

3人とも寝てました笑い泣き笑い泣き




どんな旅に(いや、旅じゃない笑い泣きこれ、弾丸やし)
なるのやら飛行機

続きます(笑)

冒頭お金の話。。。
してなかったグラサン

まぁ、予想通りですね

初日で持ってきた現金全部使いましたびっくりガーンガーン

飛行機代は予約の時にカードで払ってるから。。。。(それでも往復15万笑い泣き

車で移動で一万円お金
空港で職場の方にお土産買って一万円お金
(色々事情があり渡さないと失礼でして。。)

レンタカーで30000万
(今回弾丸2泊で家を決めようの旅。なので)

2泊分の宿代4万

ご飯一万円

と、初日の出費はこれくらいびっくりびっくり
10万、手持ちで来たけどあっという間やった

あたし、見放されてるんやろか悲しいガーン赤ちゃん泣き

働け働け
言われてるようです!!!!イエローハーツ

2日目の旅!?
はまた書きますラブ