発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/3/10



タートルネック右矢印ユニクロ
スカート、バッグ右矢印しまむら
ブーツ右矢印普通の靴屋さんで購入


まだまだ冬のカッコです笑

今日はお天気も良さそうだけどまだ

寒いですよねえはてなマーク



ジージャン右矢印しまむら


今日は断捨離したお洋服やバッグを売りに

藍住町のキングファミリー徳島藍住店さんまで

行って来ました車


ちょいと聞いて下さいなおいで

今日はキングファミリーさん買取の

お客さんで混んでていつもより査定額が

出るのに時間がかかってアセアセ

なのでいつもよりゆっくりと商品を

見てたのですが…

私はいつもキングファミリーさんでは

買取をしてもらうことがほとんどで商品を

買うことはあまりありませんてへぺろ

が、たまに掘り出し物があるんですびっくりマーク

それは商品タグがついた新古品の商品びっくりマーク

(前の持ち主さんが着てない商品)

たまにあるんですよー

昔は私古着もあまり抵抗なく着てたのですが

最近はやっぱりどうせなら新品や新古品が

良くててへぺろ

なのでキングファミリーさんに行った時は

いつも商品タグが付いてる商品がないかなあ

って探していますニコニコ


今日も探してたらしまむらやGUのタグ付きの

商品を発見びっくりマーク

でもマイサイズじゃなかったり好みじゃ

なかったりで今日もないかなあと諦めかけた

頃…

こちらの商品を発見びっくりマーク



これは私がよく夜中観てる通販番組の

「QVC」

(買ったことはなく観てるだけ笑

によく出てくるブランド

「アンドラブ」

のデニムスカートじゃないですかびっくりマーク



ちなみにマイサイズではありません笑

なので試着したらちょっと大きかったのですが

ウエストがゴムで紐が付いてるので紐をきつく

縛ったらいけるかなはてなマークと思い迷わず

購入を決意びっくりマーク

ご覧のように商品タグが付いたままびっくりマーク

だから新古品ってことやなあと思ってびっくりマーク

もう大興奮でしたびっくりマーク

(一回このセリフ書いてみたかったんです笑

ファッションブロガーさん達ってよく

大興奮って言葉使ってませんかはてなマーク笑


大興奮の理由…

それは可愛いからスター

だって見て下さい〜

後ろはこんな風になってるんですよデレデレ



私の大好物のフリルびっくりマーク

ポケットにもフリルが付いていますルンルン

そしてアンドラブの刺繍入りラブラブ



派手なフリルは流石におばばは無理だけど

こんな風にポイントのフリルだし後ろだから

おばばでも何とかいけるかなと思って笑

QVCで観てるけどいつも私には可愛いすぎる

かなと思ったりお値段もまあまあなんで

ただ指を咥えて観てるだけだった憧れの

ブランド。

新古品とはいえこの値段で買えるなんてびっくりマーク



すごいでしょうはてなマーク

しかも私お店のカードはただのメンバーズ

カードだと思っていたらポイントがたまる

カードだったらしく溜まってたポイントを

引いてくれたので実質タダで購入しました右矢印

この場合購入って言わんかアセアセ笑

めちゃくちゃラッキーでしたお願い

次また行って掘り出し物を探すのが

楽しみです爆笑


ランチは徳島市川内町の

「西食」さんへ車



私は中華そばの大笑



もちろんペロリでしたちゅー

私好みで美味しかった〜


その後はいつもなかなか川内まで来ないから

ということで

「MEGAドン・キホーテ徳島店」さんへ

行ったらまたまた大興奮な物を発見笑い泣き



そうです、私の大好きなポロ 

ラルフローレンのスニーカーを見つけてびっくりマーク

しかもお値段2,990円びっくりマーク

なかなかドンキまで来れないからと即決

でした笑

こちらはちゃんとマイサイズありましたにっこり



はあ〜

いつ見てもお馬さん可愛いなあキューン

これでラルフのスニーカーは4足目びっくりマーク

ちょっとずつ集めていますウインク


今日はとっても良き日でしたスター

これで宝くじでも当たったら最高やのにと

思いふと昨日1枚だけ買ったスクラッチがある

のを思い出し今削ってみたら全然当たって

いませんでした笑

ほんなもんよなあ〜


また一週間頑張るぞグー



宣伝です笑(PR)




下記のブログ記事が人気記事ランキング・

公式ハッシュタグランキングにランクイン

されました爆笑




ありがとうございますチュー



>ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村