発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/2/23



ニット右矢印しまむら
スカート右矢印ユニクロ
バッグ右矢印アベイル
スニーカー(レインシューズ)右矢印
フェリシモ


ニットは去年かなあはてなマーク

おしゃれブロガーさんが着てるのを見て

真似っこして購入した物びっくりマーク

私が買った時は値下げされていましたにっこり

パールが可愛い〜



バッグも去年はてなマークもっと前はてなマーク

忘れたけどアベイルで購入した物にっこり

お値段980円で私びっくりしてびっくり

お値下げじゃなくて元の値段が980円

だったんですびっくりマーク

私間違ってるんじゃないかと思いレジで店員

さんに思わず聞きましたよアセアセ

「これってほんまに980円なんですかはてなマーク

って笑

それくらい980円には見えなくてウインク




ジージャン右矢印しまむら


今日は雨なんで足元はレインシューズの

スニーカーですルンルン


今日のランチは徳島市幟町の

「二朗麺」さんへ車



主人の実家の近くなんですがいつも車が

いっぱいで来たくても来れなかったお店ニコニコ

今日は早めに来たら駐車場も空いてたので

ラッキーでしたおねがい


私は支那そばの中にしましたラーメン



美味しかった〜

お店の雰囲気も良くて私好みでしたルンルン

今日は肌寒かったから温かいものは余計

体に沁みますねキラキラ


帰りに津田のしまむらへグラサン

何と可愛いお値下げ品を発見びっくり

1,969円が990円びっくりマーク

速攻確保しましたニコ

春になってジーンズと合わせて着たいですお願い



世間は3連休ですが私は明日はお仕事ですニコ

頑張ろグー



本を出していますニコニコ




下記のブログ記事が人気記事ランキング・
公式ハッシュタグランキングにランクイン
されました爆笑





ありがとうございますチュー



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村