発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/2/12



トップス右矢印アベイル
パンツ右矢印ユニクロ
バッグ右矢印SOUP(お友達からのプレゼント)
スニーカー右矢印しまむら(MK KLEIN)


今日から1泊2日で京都に遊びに行きますルンルン

懸賞で京都のホテル宿泊券が当たりましておいで

今回は高速バスで行きますバス

天気も良さそうだし気温も高めで良かったニコニコ


コーデ写真色が全く分かりませんが

今日はモノトーンコーデです口笛

歩くから当然スニーカーウインク

パンツはチェック柄です下矢印




パーカー右矢印しまむら


パーカーはダンボール生地って言うんはてなマーク

あまり寒くなさそうなんでマフラーがあれば

大丈夫かなと下矢印



マフラー右矢印ジバンシー


旅行の時はネイルシールを貼る私チョキ

今回は薄いブルー系にしてみました下矢印



ネイルシール右矢印多分セリア


高速バス乗るのなんて久しぶりニコニコ

徳島駅前から出発ですにっこり



8時15分発京都行きですニコニコ



混雑もなく順調に京都に到着びっくりマーク



京都駅はいつ見てもすごいびっくりマーク



主人が下調べばっちりして来てくれたので

(私は下調べは一切しないタイプなんで驚き

迷うことなくまずは今日泊まるホテルへ到着地下鉄

「プリンススマートイン京都四条大宮」

ですにっこり



荷物を預けてまずは腹ごしらえ飛び出すハート

ランチは

「タンメンと餃子KIBARU」さんへランニング




2人分食べたんじゃないですよ笑

私は右のタンメン並ですウインク

ちなみに私も主人も初タンメンでしたスター

もちろん美味しかったですびっくりマーク

餃子も美味しかったですよウインク


その後今回の旅最大の目的

伏見稲荷大社へ行って来ましたおねがい

とにかく人、人、人びっくりマーク

分かってはいたけど外国の方多かったですニコ

何か途中から中国語と英語しか聞いてない

ような感覚になって笑

日本語が聞こえて来たら何かほっとすると

いうか笑






上矢印

必死に写真を撮ってる私笑


今回主人が色々私の写真を撮ってくれたの

ですがことごとく写る姿が酷すぎて泣

まあおばばなんやけどほんまに老けたなあって

感じで今まあまあショックを受けながら

ブログを書いています笑

何か疲れたおばさんみたいな顔ばっかり滝汗

後ろ姿もとにかくおばば…泣くうさぎ

悲しすぎる笑い泣き

写真って現実をちゃんと写すのねアセアセ


伏見稲荷大社の鳥居って私少しだけなんかと

思ってたらずーっと上の方まで続いているん

ですねアセアセ右矢印下調べしてない証拠アセアセ

かなり上まで上がったのですが老夫婦2人

途中で疲れてしまい一周するのは

やめました笑

でもずーっとテレビで観て行きたかった

伏見稲荷大社に行けて良かったですうさぎのぬいぐるみ


ほんまは清水寺も行きたかったのですが

時間もあまりないのでやめましたアセアセ

まあ私は当選したホテルの宿泊券目当てで

京都に来たようなもんなんでホテルで

ゆっくりするのもありかなあって思って

いますキラキラ

京都駅に着いた時に見た清水寺行きのバスの

行列すごかったですよびっくり

人いっぱいだったんだろうなあ〜


その後ホテル近くのポケモンセンターキョウト

で娘に頼まれていたグッズを無事購入お願い




今はホテルでゆっくり過ごしていますスター


それにしても私っていつも旅行の時

(旅行以外も!?)他力本願やなあと

あらためて思いました笑

とにかく下調べをしないびっくりマーク

普通は交通手段とか調べて行くのでしょうが

主人が調べてくれるだろうからええわびっくりマークって

思っちゃうんですよねアセアセ

要するにめんどくさがりの私ですアセアセ


でも去年大阪と東京へ行ったこともあり

随分地下鉄にも慣れた気がします右矢印気だけ笑

って切符の買い方分からんから主人に

聞きまくってたのはだあれはてなマーク笑

明日に続きますニコニコ



下記のブログ記事が人気記事ランキング・
公式ハッシュタグランキングにランクイン
されましたチュー