発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター


昨日の昼下がり晴れ

懸賞当選品が届きましたびっくりマーク

当選したのは読売新聞の懸賞情報紙

「よみうりゲッツ」

に掲載されていた懸賞品

「消臭ポリ袋・ニオワイナ」

ですびっくりマーク



ちょうどゴミ袋買わないとと思っていたから

めちゃくちゃラッキーにっこり

色々な大きさのゴミ袋の詰め合わせだから

使い勝手も良さそうですウインク


「よみうりゲッツ」

で当選するのはこれで2回目ニコニコ

やっぱり懸賞は応募せんと当たらんびっくりマーク

次は何が当たるかなあ〜

お盆休みの素敵なプレゼントになりましたスター



下記のブログ記事が人気記事ランキング・

公式ハッシュタグランキングに

ランクインされました爆笑




ありがとうございますチュー



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村