発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2023/7/30



Tシャツ右矢印ポロ ラルフローレン
ジーンズ、サンダル右矢印しまむら
ジレ右矢印アベイル
バッグ右矢印WEGO


昨日まで寝込んでおりました…ガーン


先週火曜日娘が夕方だるいと言っておりまして

私もその時何か喉がイガイガするなあとは

思っていたんですアセアセ

水曜日娘が発熱し病院での検査の結果

コロナ陽性と判明アセアセ

私はその日出勤していたのですが検査を

受けた方が良いと思い早退させてもらい

検査受けたらコロナは陰性でした赤ちゃんぴえん

でもその日の夕方から発熱し出して昨日まで

熱が上がったり下がったりで本当しんどかった

です赤ちゃん泣き

でも何で娘がコロナ陽性だったのに

私は陰性だったんだろうって思ってアセアセ

病院の検査もね自分で綿棒を鼻に突っ込んで

グリグリして下さいとか言われてアセアセ

病院の人がやってくれるんと違うんかーい

と思いながらしたのですが私がしたから

綺麗に採取出来ずに陰性になったのかなあと

思ってアセアセ

娘にも主人にも

「絶対お母さんもコロナじゃわ」

と言われながらこの数日間過ごしましたアセアセ

でも味覚障害はありませんでした。

娘は味が分からないみたいで

「生きる楽しみがなくなった悲しい

と嘆いております…

って大体コロナを私達に移したのは絶対主人

なんですムカムカ

会社で一緒に行動していた人がコロナで先々週

休んでいたので

「お父さんも検査行った方が良いよタラー

と娘と口やかましく言っていたのに

しかも先週日曜日自分も調子悪かったのに

「ほない熱もないしいけるびっくりマーク

と謎の解釈をし病院代をケチったおかげで

私と娘がえらい目にあいましたむかつき

もー不満


私は平熱が35度台なんで36度台になると

ちょっともうしんどいんです驚き

昨日まではまだ36度台で熱があったのですが

今日やっと定位置の35度台になり

随分楽になりましたおねがい

ゆっくり休めたのは良かったけどやっぱり

健康が一番びっくりマーク

何を食べてもあまり美味しく感じなかったし

(でも食欲だけはある笑

日頃健康なことはありがたいことなんだと

思いましたニコ

それにずっとクーラーの部屋でいるのも

しんどいものですね滝汗

適度に太陽の光を浴びて汗をかくことも

大事なんだなあと思いました汗うさぎ

なので私は体調を崩しても食欲が落ちない

ことが判明笑

なのでダイエットはマイナス4キロのままです泣


今日はジレのポケットに付いてるパールと
バッグのパールがポイントかなウインク
見えませんがイヤリングもパールが付いて
いますにっこり

Tシャツは以前アウトレットで購入した
メンズ物ですにっこり



サンダルは初おろしで靴擦れが怖かったので

百均で買った靴擦れ防止の絆創膏を貼って

たのですが全然靴擦れしませんでしたびっくりマーク


私は元々明日お休みを取っていたので

明後日からお仕事なんですがそろそろ体を

慣らしておいた方が良いと思い今日は主人の

お買い物に付き合ってお出かけして来ましたニコニコ


ランチは

「麺王 タクト店」さんへ車




バリカタの麺美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでしたお願い



下記のブログ記事が公式ハッシュタグ

ランキングにランクインされました爆笑



ありがとうございますチュー



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村