発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2023/8/11



Tシャツ右矢印しまむら
ジーンズ、バッグ右矢印GU
スニーカー右矢印ポロ ラルフローレン


今日は息子がトーキョーのお友達を連れて

帰省しますチョキ

初めて会う息子のお友達二人。

トーキョーの子なんで絶対シュッとした

おしゃれな感じの子達なんだろうと想像

していますOK

なので私は今日は無難にTシャツと

ジーンズにしましたアセアセ

いつもみたいな派手な若作りのカッコ

してたらトーキョーのおしゃれな子達の

失笑を買いそうだし笑

息子が笑われても可哀想だしねえ〜



Tシャツはこんな風にロゴが刺繍でパールが

付いていますにっこり

おしゃれブロガーさんの真似っこをして

買いましたにっこり



イヤリング右矢印セリア


今日のポイントはベルト、バッグ、

イヤリングの赤がポイントでしたウインク


息子、渋滞にしっかり巻き込まれている

みたいでお昼現在まだ徳島に着いて

いませんアセアセ

気をつけて帰っておいで〜



下記のブログ記事が公式ハッシュタグ

ランキングにランクインされました爆笑




ありがとうございますチュー



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村