発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2023/4/16



ワンピース、スニーカー右矢印フェリシモ

バッグ右矢印3COINS


いきなりですが私今日生理中アセアセ

それも多い日アセアセ

本当は白系のワンピースを着たかったのですが

さすがに怖いので暗めの色のこちらの

ワンピースにチェンジびっくりマーク

皆さんは生理中のコーデってどうされてるの

でしょうかはてなマーク

良かったら教えて下さい〜

いきなり変な話ですみませんでした笑


スニーカーは夕方雨が降りそうなんで念のため

レインシューズですにっこり

バッグは荷物の多い私には小さいので

当然サブバッグ持ってますにっこり

ジュートバッグですニコニコ

写真ないけどアセアセ



Gジャン右矢印しまむら



ワンピースはこんな柄知らんぷり

花のピンクとバッグのピンク合わせましたニコニコ

イヤリング、マスク、腕時計も見えませんが

ピンクですラブラブ


今日は断捨離したお洋服を藍住町の

リサイクルショップまで売りに行って

来ました車

お値段237円だったかなはてなマーク笑

まあ捨てるより誰かのお役に立てるならねてへぺろ


ランチは

「徳島ラーメン 奥屋 北島店」さんへ車

奥屋さんは行ったことあるけど北島店さんは

初めてでしたニコ



私は徳島ラーメンの並ラーメン



美味しくてスープも全部飲み干しましたびっくりマーク

主人に

「全部飲んだら太るよニヤリ

と言われながら笑

ごちそうさまでしたお願い



下記のブログ記事が人気記事ランキング・

公式ハッシュタグランキングにランクイン

されました爆笑




ありがとうございますチュー



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村