引っ越しました | fafaのブログ
昨日引っ越し完了!


引っ越すまで荷物まとめれるんやろか...と考えすぎて早朝に目覚めたりして最近あまり寝られへんかったチーン

昨日布団とストーブ、ドライヤーとかを残り1個の段ボールに入れたらパンパンで他は何も入れれず。

スーツケースから溢れるほどの荷物量で運動用マットも段ボールに入らなくて捨てるのも諦めきれず
バリバリ丸見え状態で持って帰ってきました〜ダンベル
電車空いててよかったわ。

約3年のシェアハウス生活ストレスも多かった。
ほんまに嫌すぎて家出ようと去年の今頃家探ししてたけどもし出てたら家具や家電の処理で
もっと大変やったなーと。
そしてもう他人と住むのはごめんや。。
今はお母さんのマンションに戻ってきてかなりホッとしてます。

少しの間お母さんのマンションから仕事に行きます。
駅まで歩ける距離やけど大阪で起きてた時間よりはよ家でなあかん滝汗


2カ月ちょっとだけ住んだ人懐こくて可愛い韓国人シェアメイトが韓国のお菓子やらと手紙をくれた。
アワビのおかゆ?食べるの楽しみ乙女のトキメキ

10歳も下やけどほんまに可愛い子でコロナやその他の理由でもしかしたら韓国戻るかもしれないらしく
戻るまでにまた遊ぼうね!と約束してます。